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エクセル初心者
データベースを作成したんだけど、膨大な情報量で、その中から該当のデータを探すのが大変なんだ。何かいい方法はないかなぁ?
エクセル初心者
私は、データベースで一定の条件に当てはまるデータだけ抽出したいなぁ。
Dr.オフィス
データベースから抽出することで、欲しいデータだけを表示させることができるので解説するね!抽出は、条件も追加できるのでとても便利だよ!2人の悩みも解決できるはずだよ!
今回はデータベースの抽出について様々な方法を紹介します。
欲しいデータだけを取り出し表示できるので大変便利な機能になります。
膨大な量のデータから、ひとつひとつ探すのは時間がもったいないですね。
データベースの抽出をマスターして、さくっと欲しいデータを表示しましょう。
※本記事は『OS:Windows10』画像は『Excelのバージョン:Office365』を使用しています。
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